FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
スプーンのセッティング
2012年11月06日 (火) | 編集 |
今日は以前に下塗りした、深い方の懐中時計セッティングにレジンを流そうとしましたが…この雨
雨だとレジンに触る気分になれません

こたつを出した今、今日もぬくぬくとこたつでチクチクかな
そうそう余談ですが、我が家のうさぎのマロン、とってもこたつが好きなことが判明
自分から潜りこみ、出れなくてガサガサしてると思い布団を開けてあげても出てきやしない。
中で楽しんでるご様子です
その後は「ね~こはこたつで丸くなる~」のように「うさぎは~」になって丸まってる

日曜日に流しました。
ずっと前に購入していたスプーン。
セッティングに使うとしたらなかなかのお値段だったので、大事に取ってしまっていました
私は結構もったいない病で、後から賞味期限が切れてたり…、あ、食べ物での例えです

スプーン1
こんな感じで借り置き。
スプーンを固定してるのは子供のおもちゃです。
女の子しかしないのに、吸盤のついたピストルみたいな弾の方。
意外と使えたり。

スプーン2
これ、もう流しました。
ベージュのお花に半球パールを添えて。

スプーン4
こちらはピンクのお花に半球パール。
ガーリーにしたかったので、ハートのパールも入れました。

この二つは長めのレースと一緒にネックレスの予定。
いつもアップするものは流した後のもので、完成品ではないと今気づきました。
資材を購入したので、届いたらまた完成品にしたいと思います。


いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチッとおしてくれたらますます頑張れます
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック