fc2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
しいたけ♪
2014年01月21日 (火) | 編集 |
こんにちは!
昨日の歯医者…いつも施術後は痛みで夕方寝ていますが、病院で薬をもらってすぐに飲んでからは痛みがほとんどなく、とっても快適にすごしております
…と言うわけで、猪木さんにはならずにすみました
前歯の下なんだけど、前回は前歯の上で笑うと糸が見えちまって恥ずかしかったけど、下の歯って笑ってもあまり出ないことが判明
あ、私たけかもだけど…。
一週間後に抜糸です

チクチク。
お野菜シリーズ…きのこ類になります。
しいたけ♪
お野菜9
(型紙:manimaniままごとさま)
しいたけっておままごとで作ったことなかったけど、いいかも!

これも立つ?
お野菜8
立つじゃなぁ~い

さて、今日は幼稚園役員の集まりです。
行ってきま~す


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

歯の治療、お薬が効いて良かったですね~
歯が痛いと何もやる気が起きないですよね~

お野菜シリーズ、どんどん出来ていますね~
あまり見かけないフェルトのお野菜もあって
見ていてとっても楽しいですe-266
全部で何種類かしら?
しいたけの傘の部分のステッチが何ともいい感じですe-460
あとゴボウもリアルな中にかわいさもあっていいですね~e-349
2014/01/21(火) 11:35:56 | URL | mammy #-[ 編集]
こんばんは♪

お野菜シリーズすごい続いてますね☆
毎回どんな野菜が出てくるか、
そしていつまで続くんだろう♪と、楽しみにしてますe-454
これで八百屋さんごっことか楽しそう!
野菜嫌いな子でも遊んでるうちに食べれるようになったり、
夢が広がる作品ですねe-266

ayuusaさんの歯医者さん話しを読みながら
自分がやったかのようにしかめっ面になってますe-443
2014/01/21(火) 20:40:51 | URL | くまぽん #-[ 編集]
mammyさん♪
mammyさんこんにちは!
歯って…大事ですねe-452
虫歯ではない治療ですが、こんなに期間がかかり、大変な治療になるとは思ってなかったですe-330

お野菜シリーズでかなりの日数がたっていますが、なかなか一度に縫えなくて…。
のろのろとコツコツと進めています。
でも、完成したものがケースに集まるととっても嬉しいですe-266
2014/01/22(水) 07:00:24 | URL | ayuusa #-[ 編集]
くまぽんさん♪
くまぽんさんこんにちは!
お野菜シリーズどこまで続くんだろう…と自分でもなかなか終わりのない感じでチクチクしていましたが、そろそろ終わりも見えてきました。
でも今までお野菜って作ったことなかったので、作っていて楽しいです♪

あ、歯医者…すいませんe-330しかめっ面になりますよね…e-447
この痛みを…誰かに伝えたくて…。
この処置は今回が最後だったので、後は途中まだの治療を続けることになりそうですe-455
2014/01/22(水) 07:03:06 | URL | ayuusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック