fc2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
きゅうり♪
2014年01月12日 (日) | 編集 |
こんにちは!
今日も寒いてすね

昨日の仕事終わり、やっぱり疲れてしまったけど先週よりは体の痛みがなかったような…。
今週は平日2日、土曜日とあるので頑張らなきゃ~

チクチクです。
お野菜ではやっぱり…これがなくっちゃね
きゅうりさん♪
野菜17
(型紙:manmaniままごとさま)

彩り的に濃い緑はいいですね。
野菜18
新鮮な緑です

今日は旦那さんの両親とお義姉ちゃん一家と集まります。
お昼を旦那さんの実家で食べて、みんなでボーリングをする予定。
旦那さんの実家に行くと『働かなきゃ!』と言ってるお友達もいますが、私はありがたいことにいつものんびりさせてもらってます
ぐーたら嫁…←こ、ここまでではないですが…感謝しないとね


ではではスーパーに行ってきます


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ご家族で楽しんでますか~e-446
いいな~!
そういえば…ボーリングいつしたっけ???
ずいぶんしてないようなe-443

私も旦那さんの実家でぐーたらしてますよ~e-455
山口県なので、盆正月ぐらいしか会えないので、
いたせりつくせり状態ですe-330
ありがたいですよね~e-420

キュウリちゃんも可愛い~e-266
ポコッってなってるのが、また芸が細かいe-460
2014/01/12(日) 15:31:57 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん♪
まりっぺさんこんばんにゃ~♪
ボーリングしてきましたよ~。
今すでに筋肉痛が発症していますe-330
筋肉痛が始まるの早い?若い?筋肉痛自体老体?
基本そんなに上手ではないので、いつもと同じようなスコアで終わりましたe-455

旦那さんの実家で大切にされるほどありがたいことはないですねe-446
旦那さんも大切にしなくては…e-350
2014/01/13(月) 00:26:47 | URL | ayuusa #-[ 編集]
きゅうり とげとげがかわいいですねー^^
私も 義実家では 何もしないんですー♪
ほんと 友達とかがいろいろ働かされてるのを聞くと感謝ですよー^^
2014/01/13(月) 06:56:02 | URL | さやにん #-[ 編集]
さやにんさん♪
さやにんさんこんにちは!
さやにんさんも同じなんですね~e-446
子供が小さいと特に有難いですよね!
それにいつまでも甘えている私ですe-455
2014/01/13(月) 08:32:38 | URL | ayuusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック