FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


編み物少しと毎日弁当最終日♪
2013年12月19日 (木) | 編集 |
こんにちは!
もう、冷えるぅ~
日中は暖房こたつのみで過ごしていましたが、パソコンなんかさわっていたらこたつには入れないでヒーター一人なのにつけちゃった
一人で暖房器具は使いたくなかったのにな~

今日は2学期毎日続いた小学生毎日弁当が終わります。
お疲れ様!みんな!お疲れ様!私…
特に特別なお弁当ではなかったけど、デザートは学校から出るそうです。
毎年クリスマスは特別な感じでクリスマスデザートがでます。
今年はないのか…なんて子供たち残念がっていたけど、デザートだけは出ることがわかり、とっても喜んでました
クリスマスケーキ…ってどんなものがでるのかな?
明日からのお弁当は旦那さんのだけになるぅ~。

さて、昨日は三女とまた寝てしまった。
寒いからお布団が気持いいのかな←言い訳

昨日は結局学校の保護者会には行かず、幼稚園のお友達のクリスマス会に行きました。
特に何するわけではないけど、マンションの集会所をかりてみんなでワイワイ!ママたちもワイワイ!
三女、基本場所がかわると私から離れない性格…。
以前もこの場所に行ったら仲良しの子はいても入れず、私にべったりで少しイライラしてしまったり。
昨日はとっても楽しく遊んでいたので、私もとっても嬉しかったです。
子供ながら色々と考えたり感じたりしているんだろうな~と

チクチク~じゃなくてあみあみ~。
一応2玉分編み終わりました。
5玉で足りるのかな…。
まだ続けたいと思います。
マロン2

そしてもう一枚。
マロン1
マロンさん。
元気ですね~。
相変わらず家の木でできてるものをかじってます。
ご飯あげてるのに

今から健康診断の検査結果をもらいに病院行ってきます!
それからすぐに三女が帰ってきて、私の歯医者に付き合ってもらい、次女のスイミング

ではでは~。

いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~♪

私も暖房つけちゃいましたe-330
だって、だって寒いんだもんe-443
風邪ひいたらいかんもんねe-456(言い訳)

ん?
小学校お弁当なの?
子供達が中学を卒業してつくづく給食のありがたみを感じたよ~!
今思えば、月4千円で毎日お昼ご飯をいただけるって、
本当にありがたいe-420
高校でも給食にしてほしい・・・っと願うまりっぺですe-441

マロンちゃん、ヤンチャっぽいねe-446
そうそう!うちで飼ってたキアラちゃんもかじってたよe-447
コードもやられたな・・・。

あみあみ、ガンバレ~e-455
完成が楽しみe-266
2013/12/19(木) 14:38:43 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん♪
まりっぺさんこんばんは!

そうそう、お姉ちゃんたちの学校が2学期から耐震工事が始まり、給食室も工事することになったんです!
夏休みから2学期いっぱい学校全体が工事で落ち着かない日々。
学校の人数が市内1くらいいっぱいで800人以上の給食をお願いできる場所がないらしく、毎日弁当になっていました。
子供たちは喜んでましたけどねe-455
始まる前は保護者のブーイングでしたが、声を大にして言う人もあまりいなかったのかなe-330
私はまだ幼稚園のお弁当を作っているのでそんなに抵抗はなかったけど、小学校、中学校の親御さんは色々と言ってましたe-456
終わってみればいい思い出ですe-343

まりっぺさんもうさぎ飼っていたんですか?
なにうさぎ?
我が家はリーズナブルなミニウサギですが、とっても性格が穏やかで決してひっかいたらかんだりはしないけど、物をかじるのが困ってますe-330
そうそう!コード!こたつに入ってこたつのコードをばっさり切られたことがありますが、スイッチ入ってなくて良かった~と思いましたe-350

今日の夜あみあみ頑張ります!
まりっぺさん、私を起こして~e-440
2013/12/19(木) 17:47:24 | URL | ayuusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。