FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
お友達へのプレゼント♪
2013年10月27日 (日) | 編集 |
こんにちは!
久しぶりに天気がいいので、やっと洗濯物も乾きそうですね~。

やっぱりパソコンの不具合に時間がかかり、更新もスムーズにできません
写真がうまく取り込めず、撮ったものをすぐに入れてアップ…ができない
どうしたものか…です。


木曜日の話ですが、お友達と7年ぶりに会いました。
住んでいるのは車で1時間かからないところですが、お互い子供の予定などがありなかなか会えずに
いや~7年たっても変わらず楽しくお話できました。
その時にレジンのネックレスをプレゼント。


これからの季節に合うように、シックな色合いにしました。
コラージュシートに見えづらいですがドライフラワーを入れて、レースのシールは少しうかせてあります。
プレゼント1


アップで。
プレゼント2
つやつやにできました。

こんな感じでラッピング♪
プレゼント3
以前も紹介しました子供達には『鹿にしか見えない』と言われたくまちゃんにお手伝いしてもらって

とっても喜んでもらえました。
そのお友達もレジンをしています。
可愛いセッティングをもらったのに、写真が残っておらず紹介できないのが残念。


そして、お友達が行きたがっていたケーキ屋さん『ル・シエル』へ一緒に。
日曜日も行ったので週2ペースだねっみたいな…
ショーケースの中はハロウィン使用になっていて、とっても素敵でした。

こちらの写真は唯一購入したものです。
プレゼント4
ショートケーキハロウィンバージョン。

久しぶりのレジン…楽しかったです


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
久しぶりの良いお天気で大変なくらいお洗濯しましたv-290出かけるギリギリまで大慌てで干して・・・v-355主婦にとっては天気がいつも気になりますね。

パソコンはまだ不安定な感じなんですねv-393
うちのパソコン故障の時は、起動に時間がかかる→エラーが頻繁になる→文字変換や入力がうまくいかないが時間をかければできる・・・かなりのストレスでした。ハードディスクの故障で原因は特定できず。写真はバックアップを取っていましたが他についてはやっていなかったので多少入っていた知人のアドレスや残しておきたかったメールなどが無くなってしまいましたv-406
まだ怪しい動きでも使えているのならバックアップを取っておくことをお勧めします。(もうやってあるようでしたら聞き流してください。)
電気屋さんが言っていました。「寿命が短く、一番壊れやすい家電はパソコンでしょうね」と。便利なだけに壊れるとすごく不便を感じますね。
2013/10/27(日) 22:48:01 | URL | smile #-[ 編集]
smileさん
smileさんこんにちは。
天気がいいとお休みでも主婦はお仕事たくさんですよね~。
さらに台風なんかの後だったら特に…e-330
でも、今までたまっていたものなどがなくなると本当にすっきりします♪

パソコンは一応バックアップとってあるつもり…。
つい最近プリンターも調子悪く、とうとう壊れてしまったのでダブルパンチと言ったところでしょうか…。
年賀状作成前のプリンター故障は結構ショックでした。
今も『大丈夫?』とパソコンに聞きながらの使用ですe-350
2013/10/28(月) 12:27:23 | URL | ayuusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック