FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
デザインフェスタ…一人旅~
2013年05月19日 (日) | 編集 |
こんにちは。
運動会が終わり、ホッとしています。


昨日、今日と1年に2回のデザインフェスタの日です
行こうかどうか悩みましたが、前回行った秋はとっても楽しく子供たちと旦那さんを待たせながら堪能しましたが、今回は家族から『一人で行ってきたら~』と有難い一言。
確かに一人の方が堪能はできるけど、私、子供を残して一人でまたはお友達と出かけるのが初めてでして…
幼稚園や学校の飲み会などは参加していますが、休みの日に一人で出かけるのに抵抗がありましたが、思い切って行ってきましたよ


混んでいるとは思ったけど、チケット購入に並んだり、入るのに並んだり、トイレに並んだり、食べ物に並んだり…は経験していますが、エスカレーターであんなに並んだのは初めて
ビックサイト
東京ビックサイト!!

色々と購入し、色々な方とお話し、とっても楽しい時間でしたが、購入したものもまだ写真撮ってないのでまた明日写真を撮ってのせたいと思います。


私のつたないフェルト作品。
オレンジのアイス
まだ途中ですが、何もないのでのせちゃおう


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
デザインフェスタというのはどんなイベントなのでしょうか?私は知らなかったので、1人ででも行きたくなるくらいとても素敵なイベントなんだろうな~と思いましたv-291購入された物の写真掲載を楽しみにしていますね。私も休日に家族を残して出かけた事が何度かありますが友達と一緒に楽しんでいても心の隅ではいつも子供達の事が気になりました。たまに自分だけの自由な時間が欲しいと思って出掛けても実際は家族がちょっと気になったり・・・母親ってそんなものでしょうね。ayuusaさんは帰宅した時、娘さん達にどんな出迎えを受けたのでしょうか?v-410
2013/05/19(日) 22:17:41 | URL | smile #-[ 編集]
smileさん
こんばんは。
デザインフェスタとは、色々なジャンルの手作り市?と言うか、私の中では知らない世界のジャンルの方もいらっしゃいます(微妙な説明ですいません…)
レジンものがたくさん出ていて、レジンのブログなどで名が知られている作家さんがたくさん出店されていて、憧れの方々と直接お話しすることができる場所でもあります。
最初は勇気がいりますが、とりあえず『いつもブログ見ていますe-446』と一言。
みなさんとても気さくな方ばかり。
作品もそうですが、ディスプレイなども勉強になり、作品も購入してきました。
明日のブログで紹介したいけど、是非購入したものは天気のいい日に写真を撮りたいと思っています。
あ、子供たちは帰りにスーパーによるとわかると、旦那さんだけが駅まで車で迎えに来てくれました。
購入品を奪うように見てましたけど~e-440
一度一緒に行ったことがあるので、どんなところに行くのか、行かない方がいい(疲れるだけだから…)とわかっているみたいでしたe-330
2013/05/19(日) 23:43:13 | URL | ayuusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック