fc2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
またまたイヤホンジャック、今度は成功かな?
2013年04月06日 (土) | 編集 |
こんにちは。
今日の夜から天気が大荒れになると言うことで、我が家の旦那さんはとっても朝から働いております。
私は休みの日かなり朝寝坊をさせてもらっているので、その働いている波に乗れずにパソコンに…


昨日は始業式。
長女はクラスが持ち上がり、先生も同じでした。
長女が2年生の時に新任で入った先生で、5年生になってから初めて担任をもってもらい、先生にとって初めての6年生です。
先生にとって卒業を初めて見送るのが長女のクラスで、なんか思い出に残ってくれるかな
次女は長女が3年生のときに担任だった先生が担任に。
とても厳しい先生だったけど、私はちょうど役員をやった年でもあり、先生にはお世話になりました。
厳しいけど優しくて、勉強もとてもわかりやすくと評判の先生です


かなりイヤホンジャックで続いてましたが今回が最後となります。
春イヤホンジャック8
前に失敗した白いお花ではなく、ピンクの小花を。
ピンクも薄かったので心配でしたが、今回は透けずに大丈夫でした


春イヤホンジャック7
ピンクと黄色と緑の組み合わせ。
可愛い色合いになったので、チャームはハートのラブリーな感じにしましたよ~


今日の夜はどんな感じになるかわかりませんが、ちょっと私も片づけチームに入りたいと思います


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
blogにコメントありがとうございます(^-^)
レジン素敵ですね!
一度つくったことはあるんですが
配置のセンスが難しくて(>_<)
また覗かせてください*
2013/04/07(日) 07:46:35 | URL | さやにん #-[ 編集]
さやにんさん
さやにんさん、こんにちは。
遊びに来てくださりありがとうございます。
何となくの配置でいつも作っていますが、手軽にできておすすめです。
レジンとフェルトフラフラしているブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいねe-446
2013/04/07(日) 09:15:36 | URL | ayuusa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック