FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
お友達への贈り物
2014年03月26日 (水) | 編集 |
こんにちは!
今日は雨が降るような…降らないような…でもやっぱり心配なような…で、仕事だったので家の中に洗濯物を干していたけど、結局まだ降ってないです…
外に干しときゃよかったかな…

平日の仕事は幼稚園のバスの時間があるので、時間通りきっちり帰りますが、春休みは子供がお留守番なのでどうしてもすぐに切り上げられず、30分ほど残業になってしまいます
昨日も今日も残業です。

長女のお友達ママ、1年生のときにクリスマス会を開いてくれました。
初めての子供で小学校のお友達と言えば幼稚園が一緒の人だけだったので、クリスマス会に誘われ、2か月の三女を連れて行ったっけ
それから毎学期の終業式に会館を借りてビンゴをやったり、お楽しみ会的なことをしていました。
毎回中心となって色々とセッティングしてくれた方。
2か月でお昼寝が座布団で十分だったあの頃をみんなでいつも懐かしく思い、いつしか座布団2枚使うようになり、お昼寝もしなくなった三女。
そんな三女を可愛がってくれたお友達
女子は三女をとっても可愛がってくれて、何度か囲まれすぎて泣いていたくらい

そんな会が幼稚園の先生のお別れ会と重なり、私は参加できずでした。
でもそのママに感謝の気持ちを込めてバックチャームをプレゼント。
シンプルなものにしました
たこ焼き6

写真暗いけど、これからの季節にいいかな~。
たこ焼き5
貝殻と琉球ガラス、星の砂が入っています
夏がいっぱいつまった感じ

喜んでくれました。
6年間ありがとう!
時期的にありがとう…がいっぱいな季節。
ありがとうを言いたい人がたくさんいるのって幸せですね



いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト