FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
お別れ会の作成
2014年03月24日 (月) | 編集 |
こんにちは!

土曜日から長女のお友達が泊まりに来ています。
1歳からずっ~とお友達でママとも仲良しでした
転勤で静岡に行くことになり、5年生の今の時期にお引越し…。
私はその頃介護の学校に通っていたのでお見送りには行けませんでしたが、正直子供がひくくらい号泣になりそうだったので行かなくて良かったかも
夏にも遊びに来て、子供たちは会っていましたが私は1年ぶり
一番成長を見てきた子なので、私の中でも想いいれは一番深く、1年ぶりに会ったお友達はとっても成長したように思いました。
旦那さんも同じ想いのようでしたよ

2泊して、その子が住んでいたマンションの別のお友達のところにまた2泊することになっていて、さっき見送りに行きました。
歩いてすぐだし、明日は6人でディズニーに行く予定なのでまた子供は会えますが、きっと私は今回最後かな…。
玄関でお見送りしたとき何だか寂しくなりました。
2泊でしたが楽しい思い出ができたかな~楽しかったらいいな

今日は幼稚園の先生のお別れ会。
前にずっと作っていたたんぽぽをプレゼントする日
完成品の写真はまた後日…。

お引越しするお友達もいて、その子たちのプレゼントも私が用意することに。
折り紙で色々と悩みながら作ってみました
年少の時のクラスの集まりなので、その時お姉ちゃんが年長さんでいました。
お友達とお姉ちゃんとママの分。
お引っ越し3
こんな感じに折って…。

首から下げれるように。
お引っ越し4

3つ作りました。
お引っ越し5
色違いです

喜んでくれるといいな~

さてさて、今日は思い切り泣いてきます!


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト