FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
この子は…しゃり?
2013年12月13日 (金) | 編集 |
こんにちは!
今日は地震?と思ってしまうほどの強風です。
天気がいいけど寒い!

私の前の職場の方が近くに住んでいらっしゃっていて、前々からフェルト作品を見て見たい!と言うことで、今日の午前中に来てもらいました
ひと駅先に住んでいてなかなか機会がないと会えない感じ。
私のフェルト作品を『すごいね~』と何度も言っていただき、もっと頑張ろう!と思いました
ありがとうございます!

さて、すでに三女が帰ってきて、短縮の長女も帰ってきて早速学校に遊びに行きました!
6時間だとあまり遊ぶ時間もなく、こういう短種授業の時は普段遊べないお友達と遊べて嬉しそうです。
…次女は帰ってこない…
…あやつ…居残りか…
今日も朝玄関で『も~忘れ物ありそ~やだ~』と出て行った。
それはこっちのセリフだぞっ
で、次女が出て行った後部屋を見回したらあったさ、宿題やお手紙の返事の入った大事な連絡袋が
あ~まただぁ。

次女は忘れ物が多くって、いつも私の雷が落ちます…。
怒る方もいやなので、忘れ物をしたらテキスト1ページすることにしました。
忘れ物をする→お勉強をする→頭が良くなる…
こんな式は彼女に通用しないことはわかっているけど、いつも怒るよりはいいか。
なので今日も普段のお勉強にテキスト足さなきゃ。


久しぶりのフェルトです。
しゃり1
私は誰?
そう、しゃりです。

しゃり2
あら?誰かのぞいてる?

しゃり3
え~もっといるの?

しゃり4
やだ~こんなにぃ~。

しゃり5
え~い!積んじゃえ~。
(型紙:manimaniさま)

でた!遊んでしまった。
これはシャリです。
マシュマロじゃないですよ。
三女は『マシュマロでしょ~』とかたくなに言ってます


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト