FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハロウィンの夜…オーダーいただきました♪
2013年11月01日 (金) | 編集 |
こんにちは!
今日も天気が良くって気持ちがいいですね


え~、昨日のハロウィンのお話です…。
子供たちは夕方仮装して出て行きました。
三女は長女チームに入れてもらい、ひたすら『可愛いね♡可愛いね♡』とお姉さんのお友達から言われ続け歩いていたらしい…
そりゃ居心地いいよね…。
6年生から見ての年中さんは確かに可愛いだろうけど、このままいったら三女どこまで鼻が伸びちゃうんだろ~と思うほどお姉さんには甘やかされています

お菓子、準備しましたよ~。
去年50個用意して足らずに子供を待たせてしまったので、今年は60個
わ~お我ながら袋詰めがんばった!

ハロウィンお菓子2

子供たちが出かけ、一人残った家でわくわくしながら待ちました。
そしたら遠くから『わぁ~』と子供たちの声が…。
2人組。
3人組。
2人組。
また2人組。
………あれ?もう終了?
長女のグループ5人組みがきて、次女もお友達と2人できて。

お菓子まだあるんですけど~

去年は近所の男の子が知らない子10人ほどひきつれてきてたのにな~と思ったり。
見たことあるけどお名前知らない子来たり…。
色々と考えたらきっとみんな大人になったのかな。
知らないお家には言っちゃだめよ!みたいなことを守ってるのかな。
確かに自分の子供たちにもママが知らないお家には行かないように…と言ったし
残ったお菓子を見て寂しさを感じたayuusaでした…。

でも、お家に行ってお菓子はもらってきたけど、その子は習い事で来れない…みたいなお宅には逆に子供たちから逆配送してきました~。
後、去年10人連れてきた子のお家に届けに行って『今年はたくさん用意して待ってたのに~』と言ったらとっても恥ずかしそうにしてました
次女と同じクラスの男の子なんですけどね。

当分同じお菓子を食べて~


さてさて、チクチクはまだ進まず…。
ちょっとご報告を
minneで販売を始めていますが、先日初オーダーをいただきました!
今まで作っていて完売になっていたものと同じものをということで。
私は基本2セット同時に作成していて、1つはminneで出しており、もう1つは委託先かイベント用に保管しています。
今回もまだ保管中だったので、すぐにお届けすることができました。

オーダー1
こちらはサンドパン。
(型紙:yummy feltさま)

オーダー2
くまちゃんお子様プレート。
(型紙:manimaniさま)

もう届いたそうですが、とっても気にいっていただいて私も嬉しかったです
ますます丁寧に作ることを心がけたいと思います


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。