FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
また魚ネタ~
2013年10月15日 (火) | 編集 |
こんにちは!
昨日は久しぶりにブログ更新お休みの日でした。
朝早くから釣りに出かけてまして…帰って来てからも片づけでバタバタと~、そして三女と寝落ちです


昨日は旦那さんのお姉ちゃん家族4人と一緒に釣りに行きました。
当初市原の海釣り公園に行く予定でしたが、前日から入場制限するくらい今の時期混んでいるらしく、当日6時に家を出ましたがすでにいっぱい…。
あの人の間に9人が入る場所はないだろう…と、昔から行っている場所に移動しました。
私たち夫婦は昔から釣りが趣味で、かなり色々なところに行っています
子供が生まれてからはなかなか行く機会もなく、釣れないと文句も言われ、足が遠のいていました。
私の実家は30分ほどにいい釣り場があるので最近特に行っています。

今回はいとこも一緒なので、子供たちも楽しそうに釣っていましたよ~。
最初はなかなか釣れなかったので、私も一緒に行ったからにはせめて甥っ子には釣れるように…と必死であたりをみつけたり、場所を変えたり…としていましたが、隣の人がサバを釣りあげ!
これはみんな同じ釣りに変更だぁ~と仕掛けを変え、大きなサバをゲットできました
釣り1
立派でしょ~って、大きさがわからない!


どうでしょう?
釣り2
厚みもしっかりあります。


釣り3
上はタナゴ、下は現地で長女にさばかれた豆アジと小さなカワハギ。

釣り4
タナゴも大きかったです。


釣り5
このサバをどうやって食べるか考え中…。
美味しく、有難くいただきたいと思います。

そんな感じでハンドメイドの写真はなしです
あ、さなかばっかりの写真なので、我が家の家族をちらり。
ぴの
ポールペンに戦いを挑んでいるピノちゃんです。
かなり目つきが悪く威嚇してますね~。


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト