FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
サンドパンのパン作り開始です!
2013年09月30日 (月) | 編集 |
こんにちは!
今日は朝からバタバタしていたので早めに更新するつもりが記事が途中ですべて消え、時間切れとなってしまい今また再開です

昨日は私が長女お腹の中7カ月まで勤めていた職場の方と10年ぶりに会ってきました
お電話をいただきびっくりしましたが、とっても嬉しくって旦那さんに話したら『行っといで~』と
子供たちにも話していましたが、当日の朝三女は『え~やだぁ~ママいないの~』と今聞いたかのような返事。
次女は『何食べるの?どこまで行くの?』と。
長女は『あ、行ってらっしゃい』と。

待ち合わせが目白の駅の改札でした。
1人お子さんの体調が悪くなり、不参加となりましたが3人で会いました。
め、めじろって目黒のとなり?くらいに思っていた私の知識…
いやいや調べたら全然違うのね
目白~とってもおされな感じでした。
お店もとぉ~ってもおされで、『あ、がいじんさんがお店の人だ』と一人緊張
昔の懐かしいお話、お互いの近況を話していたら時間があっという間で店内も満席。

…店内が混んできましたので…
うん、出なきゃね、
場所を変えて近くのカフェでお茶をしながらまたお話を…。
…予約の方がいらっしゃったので席を移動して…
その席がカウンターだったので、もうお開きにすることに。
お店2件でも足りないくらいの楽しいひと時でした。
次も是非!と約束して帰ってきました
いや~目白…目白って響きだけでおされなところに行った気がします。


私だけ美味しいものを食べてきたので、降りた駅で子供たちと旦那さんにお土産を…。
長女の好きなフルーツタルト。
ケーキ
とてもボリュームがあり、美味しかったみたいです。


チクチクですが、やっとパンに入りました。
パン1
(型紙:yummy!feltさま)

綿の入れ具合が難しいですね
これをどんどん作っていきたいと思います!


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。1日1回ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト