FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
ペーパークラフト?性格には合わないかも…
2013年09月03日 (火) | 編集 |
こんにちは!
昨日の竜巻ニュースは驚きました
同じ県内で竜巻が発生したとのことで、被害に合われた方は本当に大変でしたよね

今日からやっと幼稚園が始まりました。
まだ明日まで午前保育ですが…
そして、小学校が今学期いっぱいお弁当になります
給食室の耐震工事があり、夏休みから色々な場所の耐震工事で大きなトラックやダンプカーが出入りしています。
きちんと直してくれるのはありがたいけど、学期いっぱい毎日お弁当…なんてこったぁ
冷食買い込んだけど、冷食だけじゃ家計が苦しくなるから何か考えなきゃ!
三女の幼稚園もお弁当週三回。
旦那さんもおかずがあるときはお弁当を作っていたので、こりゃ毎日4個の弁当作りになりそうです。
頑張れ…私…

最近ハンドメイドのブログではありませんでしたが、やっとハンドメイドらしいもの?のアップです。
これは…ペーパークラフト?
かご6
100均のセットになっているもの。
これ、初めて作りましたが、私にはどうも合わない…。
何がって何だろう
交互に編みこむことがとっても苦手で、3色購入したのに、1つでもういいかな~と。
挫折ってやつかな

しつこいようですが、沖縄のお話。
私が一目ぼれして買ってしまったもの。
ずっと悩んでいたら長女に『買った方がいいよ~。』と呪文のように耳元で言われ、購入。
ガラス7
貝殻とガラスでできた写真立て。
この色もミントグリーン好きな私にとってはものすごくヒットです。

娘たちはそれぞれストラップ。
ガラス6
左から長女、次女、三女。
思い出の品がまた増えました。


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト