FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
懐中時計の中のお花畑
2013年07月17日 (水) | 編集 |
こんにちは。
昨日の夜から朝方まで肌寒いくらいな気温。
でも今はムシムシしているので、やっぱり夏ですね…

昨日は次女がなかなか帰ってこなくて、今はもう短縮なので長女と同じ時間に帰ってくるはず…。
次女に関しては普段あまり心配もしませんがひどいですね…でも毎日のように居残りがあるもので…さすがに迎えに行きました。
そしたら…近所の同じようなマイペース三男坊と仲良く下校。
聞いたら二人で同じように『最初は残りで勉強してたんだけどね、先生がいなくなったら○○くんが黒板におしりを書いてさ~』『それが楽しくなってみんなで書いててさ~』
…………ほら、心配してもしょうがない言い訳

でも、とっても楽しそうに話し、一人の子がかなり上手なおしりだったそうで、何だか私もそのおしりが気になりかなり二人に質問しながら帰ってきました。
その後もなかなか宿題に手をつけない次女…。
いつも最後には怒られるのに学習しない次女…。
もう3年生なのにね


今回も写真が暗いですが、懐中時計の空枠です。
時計空枠お花1
とにかくお花をたくさん入れました。
夏にゴールドって結構キラキラ光って綺麗な気がします


午後からは学校の懇談会だ~


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト