FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
小さなドーナツ…またおままごと用と比べよう!
2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんにちは。
今日は雲がありますね~。

明日は幼稚園の親子遠足。
現地集合現地解散の上野動物園です
この現地集合現地解散には色々な意見があり、幼稚園の定例会で意見がありました。
小さな子を連れての電車移動はかなり大変ですよね
上の子の時はバスで違う動物園に行ったりしたので、下の子を連れてもバスの中で授乳したりとわりと楽でした。
何年か前からこの現地集合の上野動物園になったようで、私は初めて。
下に小さな子がいるお友達も何グループかで一緒に行き、みんなで助けながら現地に行こうとなりました。
天気が心配だけど…。


今日はこれからバザーのクラスの打ち合わせ。
今までは役員の打ち合わせはバザー全体のことだったけど、そろそろ自分の売り場の話もしなきゃと焦りました。
年少さんの時、変身アラカルトという行事のリーダーをしたときの相方がバザーの相方なのでとっても心強い&打ち合わせしやすい
そして、偶然にも去年のバザーと同じ食べ物が私たちの担当。
おにぎり、唐揚げ、焼きそば、ドーナツ、サンドイッチ…などなどを売ります。
去年の反省を生かして、番号札を作ったりといろいろ試作中。
去年はクラスのバザー係みんなにおにぎりクリップを作りました。
同じだとつまらないので、今年はドーナツを作成中


チョコド比較1
とりあえずチョコドーナツです。


おままごと用のはこれっ。
チョコド比較3
いやいやこれじゃ比較にならない。


チョコド比較2
こんな感じの大きさです。
これをマカロンと同じ木のクリップに付けて渡そうかな~と思ってます。
バザー係りのお母さんが9人で、他役員が私を混ぜて(←自分もちゃっかり入れてる)3人なので、全部で12個頑張るぞ~

いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   

スポンサーサイト