FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
久しぶりのネックレス
2013年04月17日 (水) | 編集 |
おはようございます!!
この時間に更新がすっかり定着してきました


今日は今から久しぶりの“ズンバ”です。
ラテン系の踊り…もうかれこれ1年半通っていますが、月に2,3回というのと、私のセンスのなさで踊りとしては進歩なしです
でも、とにかくフルパワーで体を動かし汗をたくさんかいて気持ちのいい時間を過ごせます


午後からは今度は次女の授業参観と保護者会。
こちらも役員は終わっているので安心していますが、3年生だからまだやってくれる人いるかな?
でも、ちょうど長女も三年生で今の次女と同じ先生だったとき、役員される方がいらっしゃらなくて、沈黙が流れました…
3年生なのに~?とみんなに不思議がられるけど、『来年やります』の方が多くて。
とうとうできない理由を一人ずつ言わされました…。
私は三女がまだおっぱいを飲んでいたので、毎月の運営委員会には出れないのでと言ったら『小さいお子さんがいてもできます!』とバッサリ。
先生からではなく、前役員さんからですけどね
結局誰もいなかったので、お友達と手をあげて一緒にクラス委員を二人でしました。
お友達に助けてもらいながらの一年…忘れられないです。感謝


そうそう、出掛けに次女に『教室何階だっけ~?』と聞いたら次女『えっと~、とにかく3年2組のとなり!』と…
うん、それは知ってる。だって次女3年1組だから2組のとなりだもんね。
いつも珍回答でそれを珍回答だと思っていない。
次女にはイライラさせられたり、癒されたり、話してるととっても面白い


話が長くなりましたが、ハンドメイド。
久しぶりに大きめのセッティングでネックレスです。
時計セッティングネックレス1
最近自分の中で流行っているアンティークなコラージュシート。
女の子が動物たちと戯れています。


時計セッティングネックレス2
このセッティング裏が時計になっていて可愛いんだ~
写真忘れてしまった


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村   

にほんブログ村   
スポンサーサイト