FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
本物ケーキとアンティークなイヤホンジャック
2013年04月05日 (金) | 編集 |
おはようございます!!
今日は始業式
初めてのクラス替えを経験する3年生の次女はドキドキで家を出ました


タイトルが何のつながりもないケーキとレジン。
昨日はお友達のケーキ屋さんへ。
春限定のその名もサクラが可愛かったです
本物ケーキ3


いつも行くとタイミング良く娘の友達が遊びに来ています。
昨日はお店についたらママが『今から自転車で来るって電話があったよ~』と。
みんなで待っていたら来ました
久しぶりに会って、アドレス交換などしてました。

本当にここのケーキはおしゃれで美味しい
今回我が家が購入したのはこちらです。
本物ケーキ2
ティラミスは旦那さんと次女。
チーズケーキ好きな私はチーズケーキという名前ではなく、おしゃれな名前だったな~のケーキ
タルト好きな長女はいちごタルト。
そして、大人な感じの真ん中のケーキは三女。

買ったときからお姉ちゃんたちに『大人なケーキだね~』と言われ、そのフレーズがとても気に入ってしまった三女。
帰って旦那さんに話す時も『おとななケーキにしたの』
食べる時も『おとななあじがしゅる』
寝る前も『つぎもおとななケーキにしゅる』とずっと言っておりましたよ

右側にリンク貼ってあるので、お近くの方は是非です


ハンドメイドネタを忘れて終わるところでした…
イヤホンジャック続きですが、今回は少し違う感じにしました。
春イヤホンジャック9
天使ちゃんのコラージュシートを使いました。
時代を感じるアンティークな感じだったので、時計のチャームを付けて。
この時計のチャーム、とっても小さくてとても細かくできてします。


春イヤホンジャック10
セッティングの裏も可愛いです


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト