FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鍵のセッティングその3 ドライフラワーと
2013年03月18日 (月) | 編集 |
こんにちは。
なんじゃこりゃ~と言ってしまうほどの強風です
歩くだけでも大変そうですが、自転車も危ないですね。


今日は三女が終了式。
明日からいつも一緒か~と思っていたら、三女から『あしたから幼稚園なしでしょ~あ~幼稚園行きたい』…それはそれで『毎日ママと一緒か~』みたいに聞こえて微妙にショックだったり…
ま、まぁそれだけ幼稚園が楽しいってことですね


鍵のセッティングを使って2つほど作りました。
今回は3つ目なのでタイトルがその3です。
今までのタイトルでその1とか付けてないですが…


3つとも、違った感じに仕上げたかったので、ガーリーを目指してドライフラワーを封入。
カギドライフラワー1
大きなお花を中心に、小さなお花もちりばめました。
ガーリーにはレース?と思い、アリスのレースを一緒に。


カギドライフラワー2
一番上に英字の透明シートをおきましたが、遅すぎたのか少しシートがはみ出ています
もう一度レジンを流すか迷いましたが、結構盛ってしまったのと、春用の自分のネックレスがないのもあり、これは自分用に決定です


カギドライフラワー3
白系の洋服にドライフラワーがとっても映えます。
濃い色の洋服にはアリスのレースが映えます。
とっても自画自賛です。


ついでに今までの3つのかぎ型を。
カギドライフラワー4

こんな感じで並べてみました。
左二つはバックチャーム。
3つとも雰囲気が変わって作るのも楽しかったです。
私的にはこの時期やっぱりドライフラワーが好きなので、またチャレンジしたいと思っています


今日は長女と次女の保護者会です。
低学年と高学年なので時間が違い、とっても長い時間学校にいることになります。
でも幼稚園、学校の行事にはなるべく参加したいと思っています
高学年になれば、お仕事されてる方などもたくさんいらっしゃるので参加人数が少ないです。
この風が少しでもおさまってくれればいいんだけど…私ドライビングテクニックには自信がないのであ、でも自転車ですけど…。
お昼御飯食べたら行ってきま~す


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。