FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
プチレジン教室…パートⅡ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
こんにちは。
暖かい…花粉がすごい
柔らかティッシュを使っていますが、子供たちには『お口とか拭いちゃ駄目ね~』と口うるさく言っております。
普通のティッシュと違うので、かなり助けてもらっている鼻の下です


今日は幼稚園のママともたちでのレジン教室…のはずでしたが、体調不良により1名になりました。
前々から自分で好きなパーツを~と話していましたが、そのお友達ママはパーツをお願いするので、私に作ってもらえないか…とのこと
もちろんそれでも承ります。


選んでもらったのはこのセッティング。
ベースは白とピンクのマニキュアとのことで、ひとまず白を全体的に。
ラブリー


キラキラと乙女チックにできました~
ラブリー2
そして、このセッティングの周りの穴に入れましょうとなりまして…。


ラブリー3
写真では見づらいですが、リボンのところもキラキラきれいになりました。
お友達から言われて入れましたが、自分では気づかないことを言ってもらえて、本当にお勉強になります。


妖精さんを使ったラブリーな感じにとのことで、二人で配置を考えて出来上がりました。
ラブリー4
妖精さんを飛び出して、チャームをブラブラできるように。
このバージョンはパールの指輪をぶら下げて。


こちらはハートのチャームをぶら下げて。
ラブリー5
どちらがいいか悩みましたが、ハートの方に決定


ネックレスにしました。
ラブリー6
乙女チックに完成しましたよ~
自分以外の方と一緒に作っていると、色々なアイデアなどをいただけます。
とてもお勉強にもなり、楽しくもあり、またこんな機会を作りたいと思っています。
来週から幼稚園が早お帰りになるから時間を作るのが大変かな~


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト