FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
初めての鍵のセッティング
2013年03月06日 (水) | 編集 |
こんにちは。
今日は1年半通ったZUMBAの最終日。
三女を連れて踊っていた日々を思い出します。
インストラクターの先生がお引越しすることになり、今のZUMBAは最後になり、4月から一緒に踊っていた方がインストラクターの資格をとり、続けてくれると言うことになりました。
でも、今の方とは最後。
みんなでプレゼントを渡し、お花を渡し、ここでもお別れです

月に二回ですが、体を激しく動かすことなんてない日々を送っていたので、とっても貴重な楽しい時間でした。
また4月からも続けられればいいな~


前から使ってみたいと思って購入していた鍵のセッティング。
素敵な作品を作っていらっしゃる“りらさん”から販売先を伺い、購入しました。
ブログを通じていろいろな方と知り合い、教えていただいたり、交流させてもらっています。
ありがとう

ふちがすべて壁になっているわけではないので、レジンンが流れやすくなっています。
マニキュアでせき止めて流そうと思いました。
ちょっと青と緑を混ぜてラメを散らせてみました。
妖精のカギ1
ベースはこれです。


妖精のカギ2
こんな感じに妖精さんが星に座っています。


妖精のカギ3
ぷっくりできました。


妖精のカギ4
バックチャームに仕上げてみました。
ネックレスと迷ったけど、最近はバックチャーム作成が多いかな~


妖精のカギ5
小さなハートのチャームもつけました。
どうでしょう…最近妖精さんが登場してたかったので、久しぶりだ~


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト