FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
念願の鳥さんセッティング
2013年02月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。
今日も昨日に続き強風ですね

朝から小学校の旗当番。
今週二回いつでもいいので、今日はやめようか迷いしたが、三女がことのほかご機嫌で起きてきたので『チャンス』とばかり行くことにしました。
おんぶ紐で連れて行ったり、ベビーカーだったり、毎回いつも一緒に行った旗当番。
今年は『寒いから留守番してる…
ん?一人で留守番させて大丈夫か…30分以上も…しかも次女に鍵をあずけて、三女をおいて来るように言わなきゃいけない…、でも、正直助かるような…
自問自答を繰り返し、結局お留守番してもらいました
走って帰って家に戻ったら『おかえり~』『えらい?こたちゅはあったかいよ~』の言葉が
寒かったから本当に行かなくて良かった…でも成長を感じ、また淋しさを感じる私でした


バスを見送り今日はボランティアの打ち合わせ。
来年度から幼稚園へ上がる子たちへのお別れ会。
何をするか、何をプレゼントするか話し合いました



ハンドメイドですが、やっと念願の鳥さんセッティングを使うことできました
鳥さん1
どうですか~
個人的にリボンのシールの色、ミントブルー?みたいな色が大好きなので、ギリギリシールが入って良かったです。
そして、りんごのチャームも絶対に使おうと思っていて嬉しい。
リボンと同じ色のビーズも合わせて購入しました。


このセッティングは押し花が合いますね
まだあるので、押し花中心で作成したいと思います。


いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト