FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
また少し資材購入です
2013年02月21日 (木) | 編集 |
こんにちは。

昨日は三女のお友達がこれから遊びにくることを話しましたが、その後の話。
三女とお友達、その弟くんたちを合わせて7人。
遊んでいるのを見ていたら、男の子、女の子分かれていました
そして時は来た…まず5時間の次女が帰ってきたらみんなで玄関までお出迎え。
玄関からリビングなんていつもは2、3秒なのに、昨日はなかなかリビングまでたどり着かず…
熱愛発覚の芸能人のようにもみくちゃにされてる次女、ちびっこリポーターの7人。
最後は『ちょっとだけ入れて~』とお願いしていた。
次女のお友達も遊びに来て、公園に行く予定が『お姉ちゃんだっこ~、あそんで~』の声で行くのをやめて、ひたすら二人とも遊んでくれました。

…そうまた時は来た…6時間の長女が帰ってきました。
そこは長女、うまい具合にリポーターをすり抜けてリビングへ。
長女もお友達を連れてきて、まさに保育園の先生でした。

ただ、三女…お姉ちゃんをとられて面白くなかったのかな~。
あまりしゃべらなくなり、静かになっていたな
長女が習い事でいなくなり、その後は次女にべったりの三女でした
その後の次女の一言『いや~今日は楽しかったな~また遊びに来てくれるといいな~』と。
たくましい次女でした


今日は私の歯医者…
子供たちには歯医者に行けだの削るの大丈夫だの散々言いますが、大人の歯医者って凹みませんか?
私だけかな…
1年ほど歯医者さんで働いていたことがあり、先生と助手の方とのやり取りで何をするかわかってしまい、ますますドキドキになります


でも、通院している最寄りの駅にセリアがあり、そこに寄れることが楽しみです♪
今日はさらに足をのばし、ホームセンターの二階にハンドメイドショップがあるんですが、そこでもお買い物。
資材2

いつもいつもあまり買わないように押さえています。
とりあえず今日はこのくらい。
パールのようなライムグリーンの色のビーズ。
この色がとっても好きなんです
何に使うかもう考えていますよ~。

後はピンブローチ。
作っていて楽しかったので、また作ろうと思います。


後…
資材1
ちょっと暗いですが、このディスプレイ棚。
これはセリアですが、なかなか可愛かったので買いました。
大好きな動物たちをセット~


明日はハンドメイドもの、アップできるように頑張ります
今日も長々と読んでいただきありがとうございました。

いつも見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと下のボタンを押してもらえると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト