FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
こんな感じの懐中時計
2012年11月22日 (木) | 編集 |
いよいよ週末のイベントまで日がなくなりました
ドキドキそして、わくわく…だったけど、昨日の夜中に三女が嘔吐
さらに今日は保育参観でママと一緒に作りましょう的な日だったけど、お休みしました。
年少さんだけど、色々とお話を聞いているらしいので、今日何をするかわかっていたらしく、昨日からとっても楽しみにしていた三女。
様子をみていたけど、お腹がムカムカするのがわかる感じで今はこたつでテレビを見ています

う~ん、今日の作成は諦めかな…。
早く良くなりますように、そして、家族にうつりませんように…


出来上がったもの、仕上げに取りかかっています。
ブログにタイトル『こんな感じの懐中時計』とありますが、全体的の写真ではなくてすいません…。
完成品・懐中時計

ネックレスにはせず、キーホルダーにしました。
お友達に色々と完成品を見てもらったら、これが一押しだそうです


ガーリーな感じのリボンセッティングなので、レースと一緒にネックレスです。
完成品がーリー1


もうひとつ。
完成品がーリー2
こちらはうさぎさんのレースと妖精さん。
ん?妖精さんとうさぎさんは組み合わせ的にどうなんだろう…と今思いました。

まだまだ形にしたいものがたくさんあります。
明日は一日フリーなので、仕上げに取り掛かれればいいな~。

イベント参加
日時 2012年11月25日(日曜日)
時間 10時~16時
場所 柏神社


今月の手の市は拡大版になるようで、ブースも多く、柏の駅前から歩行者天国の道が青空カフェ、骨董市になるそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
そして素敵な作家さんの作品が見れま~す
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト