FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
ガーリーなリボンセッティング
2012年11月16日 (金) | 編集 |
空気が乾燥してますね
当たり前ながら、お肌も乾燥してますayuusaです。

あ、性格は明るい方です。たぶん。

今日は小学生組が1時20分下校と驚く早さ
せめて幼稚園より遅くでお願いしたいけど、今月は何かと短縮授業が多いな…。

フェルトに燃えている今日このごろですが、レジンもチマチマ作っています。
いつも下地にブルー系やグリーン系のマニキュアを使用してましたが、ちょっと気分を変えてガーリーな感じに作りたくって、パール系を購入。
リポンセッティング1

左の方は太陽の光でテカテカしてますが、同じ色で下にほんのりピンクを塗ってみました。


そしてできあがったのがこんな感じです。
リポンセッティング4

左のうっすらピンクを塗ったもの。
ピンクにピンクのお花かいって思ったけど、これはこれて可愛いかな。
リボンにあう~


お次は右のもの。
リポンセッティング3

周りにぐるっと半球パールを並べました。
パールに守られてる妖精さん。
こちらは妖精さんが全部隠れるように、ぷっくりたっぷりレジンを盛りました。


この二つはレースを付けてネックレスにする予定です。
相変わらず完成品をアップできず、予定のものが多すぎますねっ

しか~し、初めての手作り市に出ることになりました~

日時 2012年11月25日(日曜日)
時間 10時~16時
場所 柏神社


今月の手の市は拡大版になるようで、ブースも多く、柏の駅前から歩行者天国の道が青空カフェ、骨董市になるそうです。

1dayshop、2dayshopはお友達に誘ってもらい経験しましたが、手作り市は初めて。
小心者なので、旦那のお姉ちゃんを道ずれに参加します。
雨天中止なので、天気が心配だけど、精いっぱい品物を出せるように頑張ります。
どんどん完成品をアップしたいと思います


ランキングに参加してます。
ポチッとおしてくれたら嬉しい
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト