FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
デザフェスで購入したもの♪
2012年11月12日 (月) | 編集 |
今日は天気が回復すると天気予報で言ってたけど、なかなか太陽が出てくれず
写真、太陽が出ていた方が俄然素敵に見えますよねっ。
少しの晴れ間に撮りました

ちょっと長くなり、写真も多いです。
ブログにのせる了解をいただきました

昨日のデザフェスでは短い時間の中、とても充実したものになりました。
家族総出で行き、みんなでうろうろ。
私も初めてだったので、うろうろ。
子供たちも疲れてきたころに旦那さんが食べ物で連れ出してくれました。感謝
食べ物に釣られてくれた子供たちにも感謝。

行きたかったビーズママさんのブースへ。
資材が格安で売られていたので、こちらを購入。
デザフェス戦利品5
実は指輪と言うものを自分があまりしないからか、作成したことがなかったんです。
が、今回初挑戦で指輪のセッティングを購入してみました。
素敵なシリコンも


デザフェス戦利品6
こちら、素敵でしょ~
ドライフルーツを樹脂で閉じ込めたもの。
CHONii CHONiiさん
ネックレスだったり、ホルダーだったり選べるんですが、紐のネックレスにしました。
すご~い可愛い


付き合ってくれた子供たちに。
自分たちで選びました。
長女は5年生で、色々と内緒のことや親がわからないことも出てきてるお年頃。
品物を見ていて、長女はこれを選ぶな!と思っていたものドンピシゃで選んでいました
たいしたことじゃないけど、そんなことが嬉しかったり。
デザフェス戦利品1
そうです、このお顔。
mogu's cafeさん

左から長女、次女、三女。
長女はこんなテイストが大好き。
次女はかなり悩んでました。後ろがイチゴになってるんですよ!
三女はピンク~のUFOです。
癒されますね~


そしてそして、最後に
デザフェス戦利品3
BAGGYさん のブースへ。
私のイニシャルR
色々な色があって、かなり悩んでしまいましたが、こちらを購入。
携帯(スマホじゃないです)に付けるとこんな感じ。

デザフェス戦利品4
色が合う~

それでそれで、BAGGYさんのブログはいつも楽しみに見ていたんです。
デザフェスの前に「デザフェスで合言葉を言ってくれた方にはじゃんけん勝負でさらに勝った方にはプレゼント」なることが書かれていて…。
私、小心者でなかなか言えず、思い切って『いつもブログ見ています!』とだけお伝えしました。
そしたらなんと、BAGGYさんから「最近のブログ見ましたか?…やりますか…」とおっしゃっていただいて。
その場でじゃんけんですよ~。
緊迫ですよ~。

見事に勝利
好きなものなんでもいいですよって言っていただいて、好きなものなんでもって…。
ロボットでもって、本当に?。
私の中ではBAGGYさんと言ったらロボットなんです。
こちら、ジャン
デザフェス戦利品2
写真写りすいません
ほんとはもっともっとキラキラしてるんですよ。
こちらをいただきてきました。

娘に話したら、『何も一番高いの選ばなくても…』てきなことを言われてしまった。
でもでも、大事にします

お話もたくさんしていただいてありがとうございました。
みなさんとても素敵なものを作っていらっしゃっていい刺激になりました。
商品やディスプレイなどを今後のために勉強しようと思って行きましたが、行ってしまったら足元おぼつかないくらい興奮してしまい、お昼も食べずにおやつの時間になるくらい、楽しかったです!

作品作り頑張ります。
長々と読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加してます。
ポチッとおしてくれたら嬉しい
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト