FC2ブログ
レジンアクセサリー、フェルト小物などをの~んびり作ってます。
初デコ体験!レジン準備~
2012年10月25日 (木) | 編集 |
寒いっ寒い地区に住んでいるわけでもないのに寒さに弱いので、朝の冷えはつらいです

昨日はブログがうまくいかず、バタバタと更新しましたが、昨日の予定は素敵なものでした。
我が幼稚園では講習会が毎年あり、役員さんがセッティングしてくれます。
今年はスイーツデコ
今まで気にはなっていたものの、あまり色々と手を伸ばすと大変なことになりそうで…。
しかも、下の子が今まではいたので、こういう手作りの講習会には参加したことがなかったのです

が、しか~し、今年からはピンで活動できるとあって、積極的に参加。
デコってきましたよ~。
でこ1

どうですか?自分で言うのもなんですが、まとまりのないデコり方ですね
いやいや、最初は対角に素敵に謙虚にデコっていたのですが…。
『盛り放題で~す』のお言葉に『食べ放題?詰め放題?』主婦って『放題』に弱いのね
おしゃべりしながらなんとなくパーツを手に取り、クリームをしぼり、出来上がったらモリモリになっていました
でこ

このマカロンやアイスもすでにできていて盛り放題ですよ!
私はミニボックスティッシュケースを選びましたが、フォトフレームもありました。

でこ3

こういうスタンプも初経験でした。
お店からスタッフの方に来ていただいての講習会。
帰りの自転車で持ち帰る時にクリームがヨレヨレになったのが残念ですが、なかなか充実した時間をいただき有難かったです

レジンを準備。
三色ぬりぬり
三色に塗り塗りして、ビーズをつけました。
中に入れるものを決めていて、明日にはアップする予定です。


ランキングに参加してます。
ポチッとおしてくれたらますます頑張れます
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト